作詞:山野英明
作曲:SNoW
歌:SNoW


今何時か教えて 夢といって抱きしめて
廃墟の町に見覚えがある
あなたと潛った寫真集の中
どうして獨り、あたしは獨り
すぐに、すぐに夢なんだと気づく
夢から覚める出口を探すの

早く行かなきゃ、早く行かなきゃ
どこかであなたの聲がしてるの動いている
時の中しか、永遠のなんて、見えないんだ

今何時か教えて、夢といって抱きしめて
止まりかけたあたしの心を動かして お.ね.が.い
隣にあなたはいる、たぶん違う、夢を見て
太陽なんか要らない
あなたの笑顔が今戀しくて

あなたを思う、こんなに思う
そんなあたしを夢に見つけたの
もっと知りたい、もっと知りたい
あなたのことをもっともっと知りたい

何とかしなきゃ、しっかりしなきゃ
どんな世界にも切なさが危ない
時が愛しい、何故が愛しい
今はもっとあなたを知りたい

忘れてたよ、信じなければ
どんなことでも、始まらないわ

一分一秒でもずっとずっと抱きしめて
丸い夢を見ていただけどささやいて く.だ.さ.い
隣にあなたがいた、今もきっとそばにいるの
抗ったまたって、あなたの聲しか屆かないな


屆けたいな、給いたいな
君を守ったか、たまには聞きたいな
走りたいな、笑ってたいな、始めたいな

今何時か教えて、夢といって抱きしめて
止まりかけたあたしの心を動かして お.ね.が.い
隣にあなたはいる、たぶん違う、夢を見て

太陽なんか要らない
あなたの笑顔が今戀しくて



SNoW低沉渾厚的嗓音(在女歌手身上用這種形容詞有點微妙)
讓這首歌曲充滿一種情感奔放的韻味
這種非常直白的情歌,加上那樣熱切的聲線
伊西爾聽了其實是有點感到害羞的
但是又莫名地被吸引,被激烈的情感所震盪著


arrow
arrow
    全站熱搜

    伊西爾 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()