這首後來大哥的音部整個拉高,聽起來有kaiko的嫌疑XD
不曉得是不是我的錯覺,我覺得這首編曲的部份和"番凩"有點像耶
但是不一樣的是,這首有種山海經般的奇幻味道
而且可能提到夜空的關係吧,伊西爾一直想到牛郎與織女......


作詞・作曲:仕事してP
唄:MEIKO・KAITO


vocaloid中文歌詞wiki


遥か彼方に光り輝く 昇る黄金 瞳 眩しく
仰いだ両の手の平を照らす 東の暁
明日へ向かいて沈み落ち行く 揺れる紅 円を描いて
薄明かりに淡く星屑散らす 西の黄昏

幾度無く 日々繰り返す時の流れ 生きて
今宵も雲間にいずるは 白き太陰

消える時もいずる時も 擦れ違う相容れぬものよ
昇り落ちるその姿を 追いかける事もかなわぬ
この寒空に 僅かばかり輝く星屑の涙零し
今宵も一人 空に浮ぶ私を強く照らしておくれ

ほんの些細な繋がりを いつまでも護っていたくて
ほんの僅かな時間でも 同じ時を

東から西へと 昇り落ちて行く光へ
天(そら)に隠れ 聴こえることなきウタを奏でよ

満ちる時も欠ける時も 絶えずその眩き光で
今宵も一人 空に浮ぶ私を 強く照らしておくれ

東の暁よ 西の黄昏よ 相容れぬものよ
一人では輝けぬ弱い私を 強く 照らしておくれ


arrow
arrow
    文章標籤
    kaito meiko vocaloid
    全站熱搜

    伊西爾 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()