這首如果不介紹的話,就不是人了XDDD(啥鬼啊!?)
從此之後,kaito的屬性從原本的圍巾、冰,另加了裸、卑怯、(好像還有貓和變態?)
裸->因為隊長卑怯藍(kaito)的必殺技是裸體圍巾!!(據說對腐女和同志有奇效)
這也太殺了!!就算不是腐女,普通女孩子看到也會掩面奔
(就是因為這樣,所以是變態嗎??)
我要說的是...其實你們才是壞人吧!(指)

雖然歌詞非常搞笑(而且是那種ㄧ本正經的搞笑)
不過真的是很好聽的神曲,是我喜歡的那種熱血曲風


vocaloid中文歌詞wiki

大きく輝く卑怯の二文字
あらゆる手を尽くして勝ちに行くのさ
立ち上がれうろたんだー 僕らの戦士よ
この手で輝きを掴み取るために
凍りついた世界に新しい風が吹く
時計の針はもう 動き出すから
まっすぐに走り出せ

僕らのために今 勇者は立ち上がる
卑怯の限りを尽くして勝ち進め
きれいごとはいらない
要は勝てばいいのさ
もう誰にも止められはしないよ
ああ 僕らの戦士「うろたんだー」

大きく羽ばたけ卑怯の未来(ソラ)に
勝ち続ける以外に何があるのか
倒れるなうろたんだー 僕らの勇者よ
その手で真実を取り戻すまでは
お約束の世界を新しく塗り替える
光の波はもう止まらないから
まっすぐに走り出せ

明日のために今 戦士は突き進む
卑怯の必殺技でもうけてみろ
お約束はいらないやりたいようやるのさ
もう誰にも負けたりはしないよ
ああ 僕らの勇者「うろたんだー」

arrow
arrow

    伊西爾 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()