這是歌之王子的曲子
是說原角色也是一頭藍髮耶XD



作詞:上松範康
作/編曲:藤間仁

Ah…君(きみ)だけに届(とど)け
この風(かぜ)の音(おと)よ Feeling heart…

もう泣(な)かなくていいよそのままでいい
空(そら)を見(み)て Ah…my sweetest love

Blue…青(あお)く輝(かがや)く 頬(ほお)を伝(つた)うその雫(しずく)
Rise…知(し)っていたかい?明日(あす)への光(ひかり)だと

Truth…君(きみ)はたぶんね 自分(じぶん)をまだよく知(し)らない
その涙(なみだ)はきっと 君(きみ)を導(みちび)く虹(にじ)になる

長(なが)い旅(たび)に凍(こご)えるなら
Ah…歌(うた)で暖(あたた)めてあげるよ

君(きみ)が願(ねが)う事(こと)の全部(ぜんぶ)が 星(ほし)にならないかもしれない
だけど信(しん)じる夢(ゆめ)であれば
幾千(いくせん)ある
「夜空(よぞら)の一番(いちばん)煌(きら)めくはずの宝石(ほうせき)」さ

Think…覚(おぼ)えてるかい? 帰り道(かえりみち)の夕焼(ゆうや)けを
Yes…はしゃいでいた 未来(みらい)地図(ちず)広(ひろ)げて

Dream…いつからだろう? 胸(むね)が締(し)め付(づ)けられるよ
照(て)らされる心(こころ) チクリ大人(おとな)の味(あじ)だった






off vocal

一人(ひとり)きりじゃ出来(でき)ないコトも
Ah…君(きみ)と乗り越(のりこ)えて行(い)きたい

君(きみ)が笑顔(えがお)になることならば 神様(かみさま)にだって嘘(うそ)をつく
愛(あい)と呼(よ)べるくらいに好(す)きだから
一緒(いっしょ)に来(き)てほしいよ
「名(な)も無(な)き物語(ものがたり)」へとFly to sky

もう泣(な)かなくていいよそのままでいい
君(きみ)を守(まも)らせて欲(ほ)しいんだ
二人(ふたり)信(しん)じる夢(ゆめ)であれば
あの日(ひ)の太陽(たいよう)より 絶対(ぜったい)にすごく綺麗(きれい)な
七色(なないろ)を降(ふ)らせられる…世界(せかい)に

arrow
arrow
    文章標籤
    kaito vocaloid 歌之王子
    全站熱搜

    伊西爾 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()