聽起來很歡樂很俏皮的歌
只是我覺得這首大姊的聲音好小少女XD


作詞・作曲:halP
唄:KAITO・MEIKO


可も無く 不可も無く 漂って消えていく
作り話のかけらが 理論の奥でキラキラ

背中を追う月や 端の無い地平線 幼い頃に見えた不思議な世界
気付けばそれは 解説付きの現実世界に変わっていた

それでも そこに散らばっている
大小、色とりどりの空想は 答えを曖昧にして今も僕らを楽しませてくれる

幻想・現実・エンドレス 嘘も本当も写すレンズ
両方共楽しめたなら 得した気分かもね

ループする舞台で

世界 色付ける光 境界線 溶かす闇 その全てが心を惹きつけていく

いつか 何もかもに飽きてしまうのかな なんて怖くなっても
この世界の広さがすぐに そんなの消してくれるんだ

現実・幻想・エンドレス きっとそれは 絡み合っていた
あの光と闇のように とても素敵なバランス
arrow
arrow
    文章標籤
    kaito meiko vocaloid
    全站熱搜

    伊西爾 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()