作詞:仕事してP
作曲:仕事してP
編曲:仕事してP
唄:KAITO

中譯:vocaloid中文歌詞wiki

「君に一つ、伝えたいことがあるよ。
僕もそんなに覚えてはいないけれどね」
「誰も見向きもしないけど、
大切なものだった気がするんだよ」
「昔読んだ本に書いてあっただろ、
落書きに見えたあの街は此処に在った」


雪解けを彩る大地に囀る鳥たちが
始まりの街に朝の訪れを伝える
陽の光あふれる大地に喝采の音が響く
風が打ち鳴らす鐘の名を知る人はいない


「君によく似ていた。
街を守るため、旅立つ一人はまだ少年で」
「この時代は誰もが
その居場所を勝ち取る為に戦ったんだ」
「それは長く遠い道程だったけど
諦めない心が未来へと繋がった」


雪解けを彩る大地を踏みしめ帰還した
始まりの街に朝の訪れを伝える
陽の光あふれる大地に喝采の音が響く
風が打ち鳴らす鐘の音と彼らは謳う
朽葉あかく燃える大地に遺された足跡
始まりの街に嘗ての面影は見えず
陽の光あふれる大地に喝采の音は消えた
古びた石碑の意味を読み説く人はない


「君に一つ、伝えたいことがあるよ。
僕も最近気付いた事なんだけれども」
「大切な記憶を忘れないために、
僕は創られたんだよ」

------------------------------------------------------
旋律悠揚輕快,彷彿面對即將到來的旅程,興奮期待。
人世間有許許多多的美景、相遇與分離。

石碑之歌:「為了別遺忘重要的記憶,我因此被創造出來」。

arrow
arrow
    文章標籤
    kaito 仕事してP vocaloid
    全站熱搜

    伊西爾 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()