作詞:仕事してP
作曲:仕事してP
編曲:仕事してP
唄:KAIKO(KAITO)
コーラス:蒼姫ラピス

中譯:Vocaloid中文wiki


(今君の声が聞こえて)
(今君の声が聞こえて)


月夜に降る雨は 凍るように冷たく
いつかの血の記憶が 揺り起こされる様に

一度目の別れはただ虚しく 交わされた誓い残し
凍りつく時にしがみついては 現から逃れてきた

空に放った矢は この手の傷 消し去る焔
失う事を恐れている 震えた右手が

今 その矢放ち 貫けば
ほら 君の声が 聴こえるわ


終焉の空 歪んだ彼の地へ 交わされた誓い果たし
在りし日の似姿 見据えたまま 決別の弓を引いた

空に放った矢は この手の傷 消し去る焔
全てを灰に還したなら 道を別つ時

血の雨に打たれた記憶と 今 別れを告げる
寂しくはない この手にもう 痛みはないから

今 その矢放ち 貫けば
ほら 君の声が 聴こえるわ

今 君の声が…


---------------------------
美聲kaiko,聽最前奏的時候以為是大姊。
不管是kaito還是kaiko,都如此治癒。
向不好的過去告別吧。
arrow
arrow
    文章標籤
    vocaloid kaito kaiko
    全站熱搜

    伊西爾 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()