這個版本私心覺得非常適合忍者...(作業用曲wwww)
是有點淒美的亂世,會有血跡噴濺在畫面上的那種
恩...該怎麼說呢?就是那種有點尖銳的感覺吧...?(伊西爾選曲一向以當時使用的喇叭表現為準)


作詞:石川智晶
作曲:石川智晶
編曲:西田マサラ
歌:kaiko


~光に包まれ無数の花たちは
迷いのない瞳で明日を見つめてる~

誰もが純粋さを私に望むけど
すり切れそうな空に持って行けるものなど
咲いてる花を折って自分のものにするような
罪深いものばかり

未来と指切りするのをやめたのは
痛みから遠く逃れようとしても
冷えた風がほら髪を揺らすよ
何処で答えを探せばいい?

身勝手な運命に息をついても
どこかで救われているような気がする
作り直しがきかない過去もいつの日か
小さな箱にしまえるように

光に包まれ無数の花たちは
迷いのない瞳で明日を見つめてる
静かに見下ろす白いベールが
美しければそれでいいよ

夢の続きなのか
これは覚めない夢なのか
何度も呟いてた

未来と指切りするのをやめたのは
痛みから遠く逃れようとしても
冷えた風がほら髪を揺らすよ
何処で答えを探せばいい?





原曲在下



歌:石川智晶

原曲也很棒!推薦大家聽聽看
只是跟我想要的氣氛有點微妙的差異...


arrow
arrow
    文章標籤
    kaito kaiko vocaloid
    全站熱搜

    伊西爾 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()